本日は、昨日からの雪の影響に伴いまして、保護者の皆様にはお休みのご協力、またお迎え時間の繰り上げのご協力をいただき、誠にありがとうございました。

お昼ごろから少しずつ雪が解けている様子でしたが、予報によると今晩から明日、そして週末にかけて再び雪が降り、積雪、路面凍結の恐れがあるとのことでした。

路面凍結による転倒、怪我にはくれぐれもお気を付けて、ご家庭でゆっくりされてくださいね。また冷え込みも一層厳しくなるとのことでしたので、お子様はもちろんのこと、保護者の皆様におかれましても体調を崩されませんようにお過ごしください。

連休明けにまた子どもたちの元気な姿に会えることを、職員一同楽しみにしています。

それではまた来週会いましょう(^^)/

グリーンケア子どもの家中尾

グリーンケア子どもの家有田