こんにちは、子どもの家高宮です☺️

みんな日曜日でリフレッシュしてきたようで元気いっぱいな月曜日です😆

まずは公園にGo!雨も止んでて良かったね✨

昨晩の雨で濡れた滑り台を遊ぶ前に自分たちで進んで拭き拭きしています👏

よ〜し、綺麗になったらそれーっ!

探検組は何か見つけたかな?

ちっちゃいどんぐりみ〜っけ!✨

こちらはアリさんを発見🐜✨

みんな新しいお友達にもとっても優しく接しています☺️💓

園に帰った後もお部屋でも楽しく遊びました✨

給食後のお手伝いも上手に出来るんだよ〜✊✨

今週も元気いっぱいたくさん遊ぼうね😆🌈

最後に今週のお魚をご紹介です🐟

上:ハトダイ

下:タラ