こんにちは(^^)/子どもの家中尾です。

今週のお魚のご紹介です🐟

上から、沖ボラ・ニベ・ひらめです♩

今日は、製作の続きをしました😊

シールをペタペタ貼っていきます🎵

キラキラお星さまのシール🌟

おめめをつけておばけさんの完成👻

製作後は、ひよこ・りす組さんとあひる組さんに分かれて遊びました\(^o^)/

あひる組さんは、ボタンはめやかるたをして遊びました✨

指を上手に動かしてボタンをはめます(`・ω・´)

初めてのかるたにも挑戦です!!

先生が言った動物を探してカードをゲットしていきます😎

みんなたくさんカードをゲットできました~!

ひよこ・りす組さんは、2階で遊びました😁

今日は、みんなで平均台!

手を大きく広げてバランスをとります♫

今日もお友だちとたくさん遊んで楽しかったなあ( *´艸`)♡

それではまた明日(@^^)/~~~